バンコク日本人学校でお弁当販売が始動【オレンジハウス1社】


バンコク日本人学校のママ友たちの悩みが
毎日の昼ご飯のお弁当です。


私も経験がありますが、
毎朝毎朝、相当早起きしてお弁当を作るのは
かなりの負担なんです。


日本人学校の送迎バスのモントリーバスが早いので、
それよりもっと早起きして準備しなければならなかったのですが、
2018年12月から緊急時以外でもお弁当注文ができるようになったそうです。


2018年現在、取り扱い業者はオレンジハウスの1社のみです。


お弁当を作るママさんたちにとっては、
1か月に1回でも2回でも少しの息抜きができるのは
嬉しいことですよね。


2019年現在の注文方法です。


オレンジハウスに事前に連絡をして注文します。
学校にお弁当が到着するので、
昼ご飯の時間になったら子供がゲート付近にとりにいき、
そこでお金を払います。
弁当の代金はだいたい150Bあたりだそうです。


実際にバンコク日本人学校でオレンジハウスの弁当を注文してみた方の
感想をコメント欄でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿